2017-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20170304005018

容姿理由イチャモンつけるという行為に後ろめたさを感じているから言い出せないんであって、自分感覚が正しいと思うなら増田告白なんかせず本人に直接言えばいいし、その結果を受ける気概がないなら自分感覚を恥じて戒めておしまいにすればいいのに

記事への反応 -
  • 会社で爪を切るのが気色悪いので止めてほしいんだけど 北京原人みたいな顔してるのでなんだか言い出せない

    • 容姿を理由にイチャモンつけるという行為に後ろめたさを感じているから言い出せないんであって、自分の感覚が正しいと思うなら増田で告白なんかせず本人に直接言えばいいし、その...

      • 容姿がいかつくて怖いというかなんというか、という感じで言えないだけなんで 容姿で人を差別することに関して特に後ろめたい気分が有るわけでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん