2017-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20170304054706

本当の寄生虫年収1200万円以下の男。

女性子供を産むことで将来的な人類の発展を起こす可能性が非常に高いので除外する。

だが、低収入のオスはゴミ

国や地方からそいつらを生活させてる公共サービス金額計算しろ

一人あたり一ヶ月100万近い。これは計算すればすぐに分かる。

赤ん坊等よりもよっぽど金額が大きい。

収入の男は財産没収の上で肥料にすれば日本は良くなる。

年収1200万円程度を足切りにして、それ以下はすべて殺せ

  • 1200万の奴が1200万稼ぐためには300万の人間が下に沢山いるから成り立つんだが? 1200万以下を殺してみろ。1200万の奴が今度は300万しかもらえなくなる。

    • 何を言ってるんだ?そうしたらそいつらも殺せばいい。 低収入のオス=日本国衰退の元凶 を滅ぼせば日本を救う道なのは明白だろう。 透析患者を殺すよりも確実だろう。 そうやって...

  • 年収1200万以下の男を産む可能性が高い女の方が多いとおもうんだけど いいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん