2017-03-04

[]3月3日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、納豆(二つ)、四種の香味野菜大根サラダ餃子

調子

はややー。

仕事は、てんやわんやしてきた。

特にやばいのが、三月末までに、三人もの人が辞め、一人が長い長い休暇に入ること。

さすがに、このタイミングで四人も離脱するのはヤバい気がする。

残業時間エース、秘伝のタレの管理者の二人が一気にいなくなるの、相当怖いな。

何が怖いって、いつのまにか僕がかなりの古参枠になってるのが怖すぎる。

管理側の人除くプログラムするサイドのメンバでは、僕が古株ナンバー2になる……

しかも、古参ナンバー1とは一ヶ月しか違わないという……)

やばい、これは、ヤバい気がする、怖すぎる。

と言いつつさっさと帰った。

帰ってきてご飯食べながら、音が欲しくて、最近やたらと利用しているNetflix適当に流し出したアニメ

坂道のアポロン」に、非常に熱中している。

まだ三話までしか見てないけど、とても面白く、ゲームをする気になれない、超面白いねこアニメ

DS

世界樹の迷宮

12Fをうろうろ。

敵が強いせいで、少し進んで戻って、少し進んで戻って、って感じ。

3DS

すれちがいMii広場

常々「面白くない、なにをどう楽しめばいいのか、わらかない」と思っていた、すれちがい合戦ゲームコインを大量投入してエンディングまでクリア

このゲーム、偵察の機能解放されるまでは、ただの運ゲーだし、解放されればただのプレイヤーが超有利な運ゲーだし、最後サイゴキングとの戦いは戦略も何もないただの運ゲーだし、真面目に何をどう楽しめばいいのかさっぱりわからなかった。

ぼうしコンプのためには、ぼうしチケットを集めるためにまだプレイを続ける必要があるんだけど、さすがにこのゲームはもういいや。

このゲームクリアすることでもらえる、サイゴキングのぼうしを貰っただけで満足です。

バッジとれ〜るセンター

ダークライ実装きたああああ!!!

というわけで、ここ最近毎週やってるあれを更新


「両」は普通絵、ドット絵共に実装済

「普」は普通絵のみ実装済

「ド」はドット絵のみ実装済

「未」はドット絵でも普通絵でも未実装

カントー

コラッタ(両)、ラッタ(両)、アローラコラッタ(普)、アローララッタ(普)

ニャース(両)、ペルシアン(両)、アローラニャース(普)、アローラペルシアン(普)

コイキング(両)、ギャラドス(両)、メガギャラドス(普)

イーブイ(両)

ベトベター(ド)、ベトベトン(ド)、アローラベトベター(普)、アローラベトベトン(普)

ジョウト

ブラッキー(ド)

ヤミカラス(両)

ニューラ(両)

デルビル(両)、ヘルガー(両)、メガヘルガー(普)

ヨーギラス(両)、サナギラス(両)、バンギラス(両)、メガバンギラス(普)

ホウエン

ポチエナ(両)、グラエナ(両)

タネボー(両)、コノハナ(両)、ダーテング(両)

ヤミラミ(両)、メガヤミラミ(普)

キバニア(両)、サメハダー(両)、メガサメハダー(普)

サボネア(両)、ノクタス(両)

ヘイガニ(両)、シザリガー(両)

アブソル(両)、メガアブソル(普)

シンオウ

ドンカラス(両)

スカンプー(両)、スカタンク(両)

ミカルゲ(両)

スコルピ(両)、ドラピオン(両)

マニューラ(両)

ダークライ(両)

例外:無アルセウス(両)、悪アルセウス(未))

・イッシュ

チョロネコ(普)、レパルダス(普)

メグロコ(普)、ワルビル(普)、ワルビアル(普)

ズルッグ(普)、ズルズキン(普)

ゾロア(普)、ゾロアーク(普)

コマタナ(普)、キリキザン(普)

バルチャイ(普)、バルジーナ(普)

モノズ(普)、ジヘッド(普)、サザンドラ(普)

・カロス

ケロマツ(両)、ゲコガシラ(両)、ゲッコウガ(両)、サトシゲッコウガ(普)

ヤンチャム(両)、ゴロンダ(両)

マーイーカ(両)、カラマネロ(両)

イベルタル(両)

戒めフーパー(ド)、解き放たれしフーパ(未)

アロー

ニャビー(普)、ニャヒート(普)、ガオガエン(普)

アクジキング(普)

例外タイプヌル(普)、無シルヴァディ(普)、悪シルヴァディ(未))

これで、僕が収集対象にしてる普通絵で未実装ポケモン

ベトベターアローラじゃないほう)、ベトベトンアローラじゃないほう)

ブラッキー

フーパ(いましめ)、フーパ(はなたれし)

の5匹で、ドット絵すらもないのは、

フーパ(はなたれし)の1匹だけ。

最近、この表をやたらと更新してる気がするけど、これもしかしてスイッチに移行で3DSバッジは終了、とかありそうで怖いな。

ポケとる

ログボのみ。

うそ、いちおうエムリットは倒したけどスキルパワーが出ただけ。

iPhone

ポケモンGO

通勤中にプラス適当プレイ

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん