2017-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20170303190105

東大ではない。でも学部ゼミがそういう方向だったんで省庁狙いの同期は割と多かった。彼女は割と浮いてたと思う。

なんか、女は専業主婦になるしかないことにしたい人がいるっぽくておもしろいねこのツリー

私が横で振った話とはいえ、どんどんねじ曲がって私が知ってる彼女とは何の関係もないモンスター不法滞在女ぽいのまで出てきて面白かった。

記事への反応 -
  • 海外で独身なんて、日本のパート高齢独身女子並みに難しいよ。

    • 海外で独身で生活出来る時点で、結婚しなくても生活困らない立場である事は確実だろ それとも観光ビザで入国して違法滞在しながらバイトで食いつないでるようなアレな人を想像し...

      • たぶん世の中には食うに困らない程度には資産があって、働かない生き方も許されている人がそれなりにいることを真に理解してないんだろう。

        • それなりにいることぐらいは知ってるが、海外で生活しててもいつ転落するか分からんような数の方が多いだろ。どう考えても

          • つか大元見れば、同級生で省庁とか行くのが普通にいるような大学(東大?)卒で 海外赴任しているような女が前提の話だろ? それが何故いつ転落してもおかしくないとかいう話になる...

            • 東大ではない。でも学部とゼミがそういう方向だったんで省庁狙いの同期は割と多かった。彼女は割と浮いてたと思う。 なんか、女は専業主婦になるしかないことにしたい人がいるっぽ...

            • 君の脳内を大元にすればそうかもしれんがそうではない。海外にいる日本人全般だ。

          • 統計は持ってないけど、実感としてそういう女性は少数派だと思うよ。 結婚と子作りを諦めた女ってかなり無敵だから。 大都市圏に次いで夢破れた流れ者が多い県の住民としての意見で...

        • そういうのもいるし、本人が安定して稼げるってのもいるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん