2017-03-03

元彼とよりを戻したい

最近若干炎上中の離婚マンガエッセイを読んだんだけど、

これは私の話でもあると思った。

あのエッセイのように結婚こそしていなかったけど、私と彼は数年前に分かれた。

彼は彼なりに私のことを好きでいてくれたんだと思うのに

勝手に私が不満を募らせ(ex.手を出してこない、私といるより男友達といる方が楽しそう、私も自分趣味に没頭してる方が楽しい私たちが二人でいる意味って何?等々)、何も言うことなくいきなり別れを切り出した。

きちんと自分からコミュニケーションをとる努力をしていればまた違ったんだろうなあ。

今になって彼がどんなにいい人だったかよくわかる。まあちょっと思い出を美化してるかもしれないけど…

また連絡とってみていいかな~~~

より戻したいよ~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん