2017-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20170303114202

キモい基準世界中で同じだと思ってるのか

日本だと華奢で小柄な可愛い女の子に見えるのに

外国だと飢餓地域から来た貧相なアジア女って感じに見えることもあるよ

価値基準がその国の支配的な人種によって作られるんだから

そいつらに有利なジャッジになってるに決まってるだろ

それにまずなんで「人種」だけが基礎スペックの中に入らないことになってるのかわからない

なんでそれだけ特権的に除外されてるの?

記事への反応 -
  • 人種という概念だけでいじめられることはありません(繰り返し) 基礎スペックがキモいから人種を理由にいじめられるのです(繰り返し) 日本で生まれて日本で育つと悪口のレパート...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん