2017-03-03

アディダスとかナイキとかが培ったテクノロジー結集してスニーカーの遜色ない履き心地でプレーンなパンプスハイヒールを作ってくれればいいのにってもう何年も思ってる。

スニーカーメーカー会社に履いていけるウォーキングシューズを作ってるけど見た目がいまいち通り越していまひゃくで会社に履いていったら「おばちゃん???」みたいなものばかり。

たまにスニーカーの形を活かしたハイヒールを作っているがあれはスニーカーの履き心地ではない。どっちかというと普通ハイヒールスニーカーの皮をまとったもの

でも、その開発を待つより早く、白いスニーカープロジェクションマッピング機能が付いたものが開発されそうである

それができたらネックレスかなんかに化粧した顔のプロジェクションマッピングを仕込みたいわ。

ただそうなったら顔そのもの造作が変わるようなプロジェクションマッピングができそうで整形が下火になりそうね。

一生配偶者の素顔を知らずに過ごすカップルもいそうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん