2017-03-03

パラリンピックコロポックルピックという名前にした方がいい

障害を持ってる人間同士の狭い世界、それも障害の重さで細かく階級分けされた世界でのメダル争いとか世界が狭すぎるでしょ。

世界大会という事になってるけど実際の規模は流行っている競技の県大会と同程度。

いやもっと狭い世界かも分からんね。

階級分けされた世界体重を軽くして俺より弱い奴に会いに行くやってチャンピオンだーとか抜かしてるヘビー級未満のボクサー共とどっちがマシか分からん

いやでもボクサーみたいに自分から戦闘力下げないかコロポックルよりはまだ上か。

ホビットピックぐらいで許してあげようかな

  • 大丈夫? 喧嘩商売読んでうれしくなったの?

  • スポーツなんて所詮見世物なのに意識高すぎィ 普通に仕事が出来るような連中がわざわざ人生をお遊びで無駄遣いしてる光景よりも普通には生きられない人達が頑張って体動かしてるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん