2017-03-02

女友達結婚したい

レズビアンではないと思う でも一生を共にしたい

増田子ちゃん(仮)大好きだし増田子ちゃんに私より大事な人ができたら死ぬしかない 女でも男でも死ぬ

私か増田子ちゃんのどっちかが男だったらプロポーズしてるんだけどどっちも女だから夫婦みたいなオンリーワン関係にはなれない ていうか告白もできない

増田子ちゃんに性愛を感じるかっていうとそうじゃないしセックス男性としたい

ただ増田子ちゃんの一番になりたい 恋人じゃなくて夫婦になりたい 一緒に住んで一緒に年をとりたい なんなら養いたい 子供はいらない派だけど増田子ちゃんが子供欲しい派なら養子とか精子バンクとか勉強する

こんなのどう伝えたらいいのかぜんぜんわからない

とりあえず今度合ったら増田子ちゃん大好きだーって言おう

  • 私(男)を含めて3人で結婚していただけないでしょうか。増田子ちゃん=あなた、増田子ちゃん=私、あなた=私の関係です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん