2017-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20170302190544

独自解釈じゃないよ!常識的人間なら誰でもわかることだよ!たまたま常識的人間が高能ちゃんを除いてまだ一人も見つかってないだけだよ!

記事への反応 -
  • だから事件が起こった後の後付だろーが 落ち度がある=やるべき対策をやってなかった=責任がある で文意は変わってねーんだよ お前はいつも独自解釈で他人を低能呼ばわりするパターン...

    • 独自解釈じゃないよ!常識的な人間なら誰でもわかることだよ!たまたま常識的な人間が高能ちゃんを除いてまだ一人も見つかってないだけだよ!

    • 低能は落ち度と責任の区別をしろってさっき言われたばっかりだろうが 二つの単語の区別をしてから出直して来い ヤマカンはきっちり分けてから喋ってるんだよ低能w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん