2017-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20170302004040

の子はなんで来なくなっちゃったのか気になる。

その頻度で会ってたなら、相手増田好意があったろうに。

  • どう見ても増田の勢いがすごすぎて断ったら何されるか怖かっただけ 相手のペースも見極めず初対面から深夜に毎日電話とか3日連続デートとか とどめが、それとなくペース落としたい...

    • 訴えたら勝てるレベルのキモさだよね

    • ペース落としたいアピールだったんですね…。 その子の気持ちが急に離れたような気がしたので、やり過ぎだとは思いつつも突っ走ってしまいました。 キモいと言われても否定できませ...

      • 気持ちが離れたんじゃなくて最初から告白保留されてるんだからこれ以上なく明確なアピールだろ 増田は本当はわかってて、でも思い通りに進めたいあまり相手の反応を過小評価しなか...

        • こんな相手の気持もわからない男は、言われてるように一生成長しないままだから、暴走して犯罪者になる前にさっさといなくなってくれるのを祈るしかないね。

        • 明確なのは分かりつつも、変に勘繰ってしまいました。 その子のことをもっと分かっていれば素直に受け止められたと思うので、ペースが早過ぎたことを痛感してます。

    • 好きになれるかもなー程度の脈ある相手のフラグをバキバキに折ったのは増田の行動だよなあ 中高あたりで恋愛らしきものをやっておかないとこんなになってしまうんだろうか 夜景レ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん