2017-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20170301120502

death6coinです。

無駄な対抗心を燃やしてみました。

作品に対する悪意はありません。

気を悪くする増田がいたらごめんなさい。




Welcome to ようこそはてブパーク!

今日も喧々囂々大騒ぎ

就!業!

高々と煽り煽れば触れんズ

コールしてすっちゃかめっちゃかしたら非表示

手斧はあっても手負いは居ない

本当の悪意ここにある

ほら 君もブクマ繋いで大暴言

(ワン・ツー・スター)

Welcome to ようこそはてブパーク!

今日も喧々囂々大騒ぎ

左右 仇も十人十色から非難し合うの

アイコン横にカーソルそっと重ねたら

はじめまして

君をもっと知りたくない

非ー!表示!

ララララ ララララ

Oh, Welcome to the Underground

ララララ ララララララまれオフ会

ララララ ララララ

Oh, Welcome to the はてブパーク!

ララララ ララララララ 素敵な人たち

ようこそはてブパーク!

記事への反応 -
  • Welcome to ようこそはてなパーク! 今日もドッタンバッタン大騒ぎ うー!がぉー! 高らかにIDコールすればフレンズ メタブしてすっちゃかめっちゃかしても仲良し 非表示は居ても垢バン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん