2017-03-01

記事への反応 -
  • 視聴率は一桁なのに「一部で熱狂的な支持を得ている」と言う記事をやたら見かけるんだけど、あれは その「熱狂的な支持」とやらを裏付けるような何らかのデータがある ただの不人...

    • ケイゾク以降堤幸彦が手がけたドラマは押し並べてそんな扱い TRICKは後から視聴率もついてきたけど

    • 増田は視聴熱っていう言葉を知っているかな? https://thetv.jp/shichonetsu/ ザ・テレビジョンが提唱するSNSでの話題、独自調査に基づく視聴率以外の指標のことなんだけど

    • SNSを検索すりゃ一発で分かるだろうに。自分の視界が狭いくせにテレビ業界を見下してんなよ。

    • ねほりんぱほりんとかもそれに当てはまると思うけれど。 まあSNS見てる限りでは、ねほりんぱほりんもカルテットもネットで人気ある方だと思うし、質も良いほうだと思う。

    • けものフレンズみたいな扱いなんかね 知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん