2017-03-01

好きだけどもう一緒に居られないなっておもう。

また戻ったとしても何を信頼したらいいかからないし、不信感は拭えない。だから、大好きでも一緒に居られないなとおもう。

「望みがなくなって愛だけ残ったの」とはまさにこのことだとおもう。

からこそ最後に伝えたいことは

大好きってことと、ありがとうと、ばいばいってこと。

望みがなくなって愛だけ残ったけど、

ももっと人の前で素直に泣いたり笑ったりしていいんだってこと、甘えて良いこと、

愛は思いやりで思いやりは自分がその場と人を見て何ができるか考えること、

弱い自分を受け入れること、

自分を大切にすること、

相手に興味を持つ大切さ、

自分を強く持たなきゃいけないこと、

自分気持ちはきちんと伝えるべきことそれが本気で向き合うこと

色んなことを学んだし、気づけたな。

よくよく考えたら残ったことは愛だけじゃないのかもしれない。


本当はずっとずっと一緒にいたかったな。

でも、もう一緒に居られないな。

その時のわたしにできる最大限の頑張りはした。だからもう無理だなってなった。まあ、誰かさんから見たら努力できてなかったかもしれないけど。

でも、そんな早く人間変われないよ。2週間じゃ変われないよ。

2人とも変わろうと頑張ってる途中だったよ。

傷つけられたこと許せなかったけど、そこはなんだかもう許せて。

たぶんもう一緒に居られないなって思ったからなんだろうけど、でも、まだ相手幸せを願えるところまでいけてないな。

まずは自分幸せを願えるように、自分幸せを信じられるようになりたいな。

自分を強く持ちたい。強くなりたいっておもう。

笑顔を大切に過ごしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん