2017-02-28

共謀罪のおかげで「性的消費」の意味がわかった

フェミの人が乱発するけどフェミ以外の人には全く意味が通じないことでお馴染みのワード性的消費」。

共謀罪関連のニュースのおかげで意味がわかったよ。

要するに「性的消費」=性犯罪等準備罪ってことでしょ。

全てのセックス強姦であるなら、性的に消費する/されることは

性犯罪の加害/被害対象になりうるしその準備段階でもある、という理屈

考えたんですけどどうでしょうか。

  • 俺は男だからわかんねーけど 男がホモと関わりたくないって感覚と同じなんじゃねーの

  • 性的に消費する/されるって誰がどうやって決めるんすか笑 ミニスカートを履いてる女性を男が見ていて男は丈の長さや生地に興味があるだけ、でも女性が性的消費だ!!って喚けばそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん