2017-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20170228153238

やるにしてももっと前から伏線貼るとかやりようがあっただろ

次の話進めるために思い付きで出したくらいの唐突さでまるでリアリティがない

一気にあのあたりでガンダムではなく「オルフェンズというお話し」感が強まった

腐女子人気のためのイオクプッシュも始まったしあれが駄作への第一歩だったと思う

正直アクエリオンEVOLより酷い

記事への反応 -
  • MSとMAとギャラルホルンの関係性の深掘りとマクギリスのその後の行動への動機付けだろ。

    • やるにしてももっと前から伏線貼るとかやりようがあっただろ 次の話進めるために思い付きで出したくらいの唐突さでまるでリアリティがない 一気にあのあたりでガンダムではなく「オ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん