2017-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20170228164748

そういうのは昔男性キープくんとか言って蔑んで、女性がそういうバックアップパートナーを設けることを潰したからその世代が死んだりしないと難しそう。。。

記事への反応 -
  • 付き合ってみないと相性の良さはわからない。 性交のみならず、価値観もそうだと考えている。 付き合う前の男性はなんとか相手の女性をモノにしたいので あの手この手でもてなし、...

    • そういうのは昔男性がキープくんとか言って蔑んで、女性がそういうバックアップパートナーを設けることを潰したからその世代が死んだりしないと難しそう。。。

    • 告白しないと付き合えないみたいな謎の文化が草食化の原因だよなあと思うことしきり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん