2017-02-28

そこそこ大きな企業にいるのだけど、新しい上司性格が合わなくてすごく仕事がやりづらい

前の上司の時はきちんと成果を出せていたけど、今の上司とかコミュニケーションがうまくいかない。

から成果もあまりでなくて、罵詈雑言が飛んでくる。

そのせいで最近心療内科に通いだしたんだけど、もうだめかなという気分で

転職経験のある友人に転職について話を聞いたら、

上司と合わないからって転職するのは逃げ」とか「人は変えられないからお前が上司にあわせるように変われ」とか「上昇志向でない転職はクソ」と言われて

どうしたもんかなーと思っている

外回りから帰りたくねえ...。

  • そこそこの企業なら部署を異動してもらうとかできないのか? その友人の言うことは真に受けなくていいけど、未練があるなら転職はやめとけ。

  • 成果に響いているのならそれ普通に会社としても損害だから相談したら対応するんじゃね

  • 大きい会社だと相談できるところがありそうなイメージがある。 相談できるところがあるなら1度相談して異動の方がいい気がする。 仕事だからと言っても、どうしたって反りの合わな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん