2017-02-28

若い時にセックスきじゃない奴って何が楽しいんだろう。

煽りじゃなくて。いやわかるよ、言いたいこと。

セックスしか楽しみがないなんてアホだな」とか。

そうじゃなくて。

セックスとか性欲って他で代替できないじゃん?

食欲もそう。「お腹すいたけど、スポーツやって我慢しました」とか言わないでしょ。それと同じ。

オナニーで済ましてるからってのはダメ、それってもうすでに性欲あるから

もともともそういう欲がないってのも生きやすそうだけど、なんか生きづらそう。

  • 肉体主義の動物が憐れむんじゃねぇ 俺達童貞は高位の精神主義の極地にいるんだよ

  • 性欲はセックスのみで満たされるべきという前提がこの人にある限り、何を言っても無駄感が強い。

  • なんもわかってないじゃん。 俺みたいに誰からも相手にしてもらえないゴミクズもいるんだよ。 好きかどうかなんてわかるか。機会がないんだから。 まぁ俺はリア充様の優越感供給源...

  • あらゆる娯楽に性欲が絡むならともかく、そうではないんだから「何が楽しいの」という疑問自体がおかしくね。

  • 俺は性欲があるけど、性欲のおかげで楽しいと思ったことは一度もないよ。

    • 性欲を満たされた瞬間だけは楽しかったってことはないの? その後の虚無感でトータルではマイナスだったとしても、イッた瞬間だけでも楽しくなかったの?

      • 別にネガティブな気持ちになるわけじゃないけど、映画を観たりゲームで遊んだりするような「楽しさ」がそこにあるかっていうと無いよな。

        • 性欲が、ただの小便や大便の排せつ欲と同等って感覚なんだね。 おしっこを我慢していると、トイレに行きたくて行きたくて堪らなくなるけど、 放出してもたいしてシアワセにならない...

  • セックスもできないブサイク共の考えはわからんわ〜 俺はセフレが10人はいるからなぁ

  • 楽しいことがなくたって問題ないし 他に楽しいことがある人だっている(むしろ多数派)

  • 食事での例で言うなら別に食べるのが楽しいわけじゃないけど必要だからやるだけで、 性欲が楽しくない人間はときどきオナニーするけど それ以外の時間や金は他のものに投資して楽し...

  • セックスするより楽しいこと(勉強とか趣味とか?)がいっぱいあって性欲云々まで辿り着いてないだけじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん