2017-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20170227232911

時間使えない旦那を横目に見ながらイライラしてたのかな

自分人生自分で毀損するのは楽しいですか

記事への反応 -
  • 39℃出している子どもが横にいるのに、数時間にわたって水の一滴も飲ませない旦那は、 本当に子供を「見ている」だけで、クソの役にも立たないと思った今日このごろ。 そこまで指示...

    • 数時間使えない旦那を横目に見ながらイライラしてたのかな 自分の人生を自分で毀損するのは楽しいですか

      • んなわけないでしょ。 卒園の行事の打ち合わせで外出せざるを得なかったんだよ。 こちとら看病で徹夜明け。 旦那は苦しみ叫ぶ子供をガン無視して寝てた。

    • コミュニケーションが足りない夫婦のように見えるよ 俺は奥さんに水飲ませるように気いたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん