2017-02-27

男性差別なんて存在しない

そもそも最初差別し始めたのは男の方だし、男性への差別的発言カウンターしかない。

日常で受ける差別鬱憤を晴らしているだけ。

最初に言い始め、それを許容し、持ち上げ、悪辣な態度で女性断罪する差別主義者の世の男たちは男性差別などと口にする権利はない。

石器時代から停滞した文化様式否定しているだけで男性差別などと言われたのではたまってものではない。

結局は女性奴隷しか思っていないからそういった非人道的思想に染まるんだ。

女性は男の下で、そうあるべきという考えに支配され否定することもできないのがお前ら男だ。

日常的に男性性的眼差しに晒されるストレスを少しでも考えたことがあるか?

断言するが、まともな男性はこの社会に一人もいない。

この苦痛を少しでも紛らわせる為にカウンターを発するのは悪なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん