2017-02-27

医者あなたの病名が分かりました」

医者あなたの症状を診断すると…あなたはKKOです」

俺「KKO…ですか?すみません、KKOとは一体…」

医者「KKOとは『キモくて』『金のない』『おっさん』の頭文字を取った略称です」

俺「『キモくて金のないおっさん!?俺がですか…?」

俺「先生!KKOはどうすれば治るのでしょうか…?」

医者「残念ながら…KKOに治す方法はまだ見つかっていません」

 

俺「そんな…!ADHDにはちゃんと治す薬があるじゃないですか!!」

医者ADHDなら治療することはできますが、KKOにはどんな薬も療法も効果がないのです…」

医者「それにKKOは未だに国から病気だと認められていないのです」

俺「く、国は何をしているんだ! 誰からも助けてくれない患者なんて、そんなの間違ってる!!」

医者「私もそう思いますADHD弱者だと認められ保護されサポートされているというのに」

医者「どこも悪くなく健常なのに無能なKKOは誰からも助けてもらえない…」

俺「そんなの社会…そんな…」

医者「どちらも弱者であることに変わりはないはずなんです…」

俺「弱者である理由によって保護するかしないかを線引きするなんて間違ってる…」

医者「むしろADHDよりも産まれもって健常な肉体を授かっているはずなのにKKOになってしまった無能たち…」

医者あなたたちこそ保護されるべきなのです」

俺「先生…」

医者「どんな道具やチャンスを与えても全て無意味にしてきたKKO患者こそ救われるべきです」

俺「真の無能こそが救われるべきだと…?」

医者はいあなたたちにどんな肉体や頭脳を与えても必ず無駄にし、KKOへとなり果てる」

医者ADHDには適切な処方や支援を行えばギリギリセーフですがKKOにどんなチャンスや支援を与えたところで無駄ですから

俺「はい…私は努力すればできるこでさえ今まで努力もせず失敗は全て他人のせいにしてきました…」

俺「そしてこれからもそう生きていくと神に誓います…」

医者「やはりあなたたちに処方する薬はなさそうですね…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん