2017-02-27

面白いなと思って近づいた男の子と友だちになって、仲良くなって、「超好き!」ってなってセックスしたけど、実際裸になって抱きしめあった瞬間になって「あ、好きじゃない」と思った。気持ちいいような居心地の悪いような、よくわからない感じだった。実際、途中で私はカラッカラに乾いてきて、最後まですることもできなかった。痛くて、嫌になって、寝たふりをしてしまった。

朝が来て、駅で別れるときキスをしてきた。その時の表情があまりにも優しかったので、私はそこではじめて後悔の念にかられた。数日後、ラインで「忘れられない」と言われた。悪いことをしたんだと思った。自分勝手だった。ごめんなさい。

相手から好意を向けられた瞬間、好きだった気持ちがスーッと引いていくのを初めて体感した。蛙化現象ということばは知っていたけど、こんなに、今まで感じていたことがスッと音も立てずにひっくり返るなんて奇妙だ。

誰かを好きになったり、ムラムラしたりする自分気持ちが信じられない。まやかしのようにすら思える。恋愛がわからなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん