2017-02-26

たかうよ

職場で突然 理不尽が起こった

それは急に 起こった

早まるな

まてまて まずは 確認しろ

確認したら 確信に変わった

疑惑は 確信に変わった

ああ そうか

これがクソブラック企業というやつね

ヒトサマのカネと時間をかすめ取るクズ

あたしなんだか

はらわたが煮えくり返りましてよ

あたまが痛いのよ

あらあら手先が冷えてきて

足の指から汗ぽとり

そう 許すまじ あのクソブラック企業

ヒトサマの尊厳を踏みにじること

どれほどのことか 思い知れ

あたしは ここに いまここに

たかうことを 誓うのよ

あたしは 自分で取り戻す

あたしのカネと尊厳

くそやろうには わからない

あたしは たたかう たたかうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん