2017-02-25

はてなーは優秀すぎる

から世の中にどれだけクズいるかからない。

挨拶をちゃんとしなさい」みたいなのに中小企業がなぜこだわるのかわからない。滑稽に見えるのだろう、あるいは無意味押し付け強要する暴君に見えるのか。

お客さんの前でポケットに手を突っ込むな、寄りかかるな、無断欠勤するな、そんなことすらできない人間が山のようにいる。報告書を書くという行為ができない人だっている。

まったく業務命令に従わないのでクビにしようとしたらこっちを訴えてきたのもいる。無理筋過ぎて普通に勝った。それぐらいひどい。

お前のところが底辺でまともな人間が来ないだけだ、というのだろう。その通りだ。

でもそういう人間がきっとあなたが思っているよりもずっとたくさんいるということは覚えていておいてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん