2017-02-24

セックスをしていないか自己肯定感が低くなってきている

俺の周りの人たちは、みんな優しい。

職場の人、趣味のつながりの友達銀行の窓口のおばちゃん、マンション管理人さん。みんな優しい。挨拶してくれるし、楽しくおしゃべりしてくれるし、そういう人たちのおかげで生きていけてる。

でも、俺はすでに誰かに愛される喜びを知ってしまっている。有り体に言えば、セックスを知っている。その気持ち良さは射精気持ち良さだけではなくて、誰かに認められ愛される喜びによる気持ち良さだと思う。TENGAAV女優には如何ともしがたい領域が、やっぱりある

しばらくセックスから遠ざかっている。

原因は彼女とうまくいかなくなってしまったことで、うまくいかなくなったのは、俺のせい。

嫌になるくらい優しくされたい。

視野が狭まるほどの絶頂で全てを忘れたい。

セックスがしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん