2017-02-23

ネットワイドショーみたいなノリの人達って何が楽しい

2chニュース系の板とか

ツイッター社会派気取った連中とか

今日もこんな悪い奴がいたぞー」みたいな感じで盛り上がってる連中って何が楽しい

ニュースなんか観たって何の役にも立たないだろう

日本人政治に関心持ったって無駄

少子高齢化+小選挙区制+一票の格差無駄

日本に生まれたら反権力なんてまったく無駄

悪徳政治家なんて人間に厄災をもたらす邪神悪魔くらいに思っておけばいい

日本に生まれたら古代人のように厄災が起きても次の生活に集中するしかない

仮に邪神悪魔トップが変わっても自分生活がよくなるわけでもない

選挙権持ってから全て自公以外に投票したけど何も変わらなくて虚しくなった

日常生活に集中した方がストレス少なくて良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん