2017-02-23

あの女しねばいいのに

兄の元カノ

兄と6年付き合って、いざ兄がプロポーズして、了承して。

我が家にも来て親同士の挨拶も済ませて「結婚します!」って声高々に宣言したというのに

結婚する前に身辺をきれいにしたいと、自分借金を兄に肩代わりするように頼んで、

兄も馬鹿なので親や私の言うことも聞かずに肩代わりしちゃって。

無一文になったところで「やっぱり、私仕事辞めたくない!結婚したら今の仕事は続けられない!結婚を辞める!!」と言い出して、

そのままどっかいっちゃったとさ。

そのまま兄は転職したんだけれど、付き合っている期間も長かったし職場恋愛だったので

その後職場の人がぽろっと漏らしたらしい。

仕事に生きる!と豪語していた彼女は早々に仕事を辞め、金持ち結婚するって!!!

そりゃ、人の借金なんか肩代わりする兄が一番馬鹿なのはわかってるが…

結婚する前に金返せ!!!!!!

これ、結婚詐欺っていうやつなのでは。腹立ちすぎて血管が切れそう。

***

トラバを拝見して。

口汚いので男性に見えたかと思います

一応、妹です(・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん