2017-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20170222234420

まずイケメン助ける(イケメンというより体力があり次の作業活躍が期待できる若い男性)

俺が美女助ける(営利目的)、イケメンおっさん(時点で活躍が期待できる)助けさせる

イケメンにぶさ女、おっさんにおばさん助けさせる。俺は美女の介抱しながら陸からフォローワーク

記事への反応 -
  • 1.オッサン 2.オバサン 3.ブサイク男 4.ブサイク女 5.イケメン 6.美女 まず、間違いなく美女から助けられる。 その次がわからない

    • まずイケメン助ける(イケメンというより体力があり次の作業の活躍が期待できる若い男性) 俺が美女助ける(営利目的)、イケメンにおっさん(時点で活躍が期待できる)助けさせる イケメン...

    • その次は美女に人工呼吸かな

    • 九官鳥も黒いなコウモリも黒いなヒョウも黒いなくじらも黒いな

    • http://anond.hatelabo.jp/20170222234420 助けやすさ、逆恨みとか感謝とかを考えると 5>1>3>2>6>4 かな

    • そもそも素人が溺れている人を助けるのは危険(引きずり込まれて自分も溺れる可能性大)なので 「応援を呼ぶ」が最適解

    • 美女は溺れてると、水に濡れてるし必死だから、逆に美しく見えないはず。 男を3人助けて、協力して、おばさんを最初に、残り2人の女を助けるが正解

    • まず美女を助け、そこで味をしめた僕は次の溺れている美女を探す旅に出たのであった

    • シンプルに美女→ブサイク女→オバサン→イケメン→ブサイク男→おっさんじゃないの? 若くて綺麗な方から助ける。

    • イケメンを助けないことは確定。

    • 多分年寄り、子ども、女、男の順番だろうな。 若者は美女とか関係なく全員死ぬ。

    • 助けるのが容易な相手から。 力が弱い、すでに弱っている、水深が浅い、等々。 溺れている人はかなり強い力でつかんできて、下手すると助けようとした方も命が危ないからね。

    • まずボートに乗ってイケメンを助けに行く 300万円貸した、月に18%の金利・毎月10万ずつ返済という紙に拇印を押したら助けてやると交渉する。 はいイケメン捕まえた 金を返せなくなっ...

    • サイコパスの答え: ブサイク男を助ける ⇒ ブサイク男を使役して美女を助ける ⇒ ブサイク男の前で美女を犯しながら男の表情を楽しむ

    • 美女と言っても、それは化粧で塗り固められた顔であり、死の間際は生きるのに必死で化粧が剥がれて暴れ回る顔は全く美しくないと思う。しかも助けたところで力がないから役に立た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん