2017-02-23

さいきんのはてなーに思うこと

普段は、「テレビなんて時代遅れメディア」とか、「まだテレビで消耗してるの?」とか言ってるはてなーが、芸能ゴシップ芸能人に興味津々だったこと。

騙された。

中学生ときに、「俺、女なんかに興味ねーし」って言ってた友達エロビデオ上映会にはきっちり参加してもっこりさせてたり、「儂、お遍路なんて興味ねーし」って言ってた爺さんがお遍路ツアーに参加して御朱印集めて持って帰ってきたとき気持ちを思い出した。

  • ん?テレビ番組がくだらないということと、そこに出演している芸能人がどのような社会問題を引き起こすのかは独立だと思うけど?

  • 最期のじじいの例は何なんだよw

  • 「売れてるだけで中身が無い」みたいなこと平気で言うヤツが多くて、「あぁ、やっぱりロクでもないなぁ…」としか思えない。 そういう、傍目にはつまらない事この上ない自意識の化...

    • いや、実際にないことも多いだろ。自意識と決めつけるあたり自分が好きなものを貶されて発狂しちゃったマンっぽさが出てるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん