2017-02-22

性に奔放な男性、というか女を取っ替え引っ換えしているような男性はあまりきじゃなかった。

介護現場におけるセクハラ記事を見るまでは。

介護施設女性介護士に対しセクハラするのは、現役の時の職業教師など、誠実、まじめ、堅実...で通っていて、ご家族から見ても「セクハラなんてとんでもない!」と思うような男の人が多いんだって。まぁ教師という職業果たして誠実なひとが多いのか?という疑問は置いておいて。とにかく、若い頃女遊びから一線を引いていたような人が、歳をとって理性のタガが外れたときに、セクハラという形で噴出するらしい。

もちろん全員がそうとは限らない。実際、男性介護士に対しての女性入居者のセクハラもあるらしいし。

でも、私は、頼むから将来のパートナーになる人には、それまでに色々な恋愛を重ねておいて欲しい。元々そこまで女性が好きではないとか、性欲が薄い人はその限りではないけれど、できれば若いうちにしたいこと、欲望は解消していて欲しい。

これは恋愛や性欲だけの話ではないね。あれが欲しいだとか、あそこに行きたいだとか。若いうちに死に物狂いでぜひ叶えて欲しい。

少なくとも、歳をとって、したくともどうしようもなくなる前に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん