2017-02-21

シャドバ終わってた

なにこのナーフ

問題根本的な対応しろ

ルーン弱くするんじゃなくてまずはレヴィを弱くしろ

コイツルーンの組み合わせが絶望的にヤバい

つーかそもそもコイツ前の環境で既にやばかったのに何で弱くしなかったんだよ。

そもそも刷っていい性能してねえだろ馬鹿

まあルーンもかなりヤバいから両方ナーフすべきだな。

つうかリノエルフ投げられなくなることで超越が実質強化されるんだから徹底的にウィッチ弱くしとけ。

それぐらいの事も理解できねえのかこのカスは。

あとミニゴブじゃなくてリノセウス弱くしろ

問題起こしてるのはミニゴブの方じゃなくてリノセウスなんだよ。

コイツ今までどれだけ悪さしてきたと思ってるんだ。

冥府がアホみたいに強かったのも半分はコイツのせいじゃねえか。

コイツ放置してミニゴブだけ弱くしても意味ねえんだよ。

臭いから風呂入れって言ったのにファブリーズシュッシュしてよっしこれで1ヶ月は臭わないやろって真顔で言われたような気分だ。

こんな一時しのぎしてもどうせすぐ暴れるだろこのカード

長い目で調整出来ねえのかカスが。

脳みそゴキブリカブトムシにでも食われたのかアホが。

なんで問題の抜本解決しねえんだよ。

修正ってのは今の環境をどうにかするだけじゃなくて次の環境に繰り越される負の遺産を減らすためにやるものだろうが。

目先の事しか見えてねえならカードゲームなんて作るのやめちまえ。

死ぬまでポチポチゲー売ってクソみたいなカブトムシクイズ出してろ。

頭湧いてるんじゃねえのかコイツマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん