2017-02-19

日本人美人自覚のある美人が大嫌い

日本人自分美人だと自覚している美人が男も女も大嫌いなのだ

ブス専の男が可愛い子に「帰れ、ブス」という漫画を載せた、「自分のことを可愛いと思っている女の子へ」というツイートが何万もRT、ファボされていることからもそれがわかる。

自分のことを可愛い自覚しているような笑顔は男に敬遠される」というツイートも見たことがある

しかし、実際自分美人orイケメンの顔を持って生きていて、周りからそんな評価を受けていて、自分美人orイケメンだと思わずにいられるだろうか?

自分は頭がいい、自分ピアノうまいetcと思うこととどう違うのだろうか?

韓国では美人が「私は美人だ」と言うことは当たり前、褒められても謙遜しないらしい

その方がいいと、私はブスだけど思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん