2017-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20170218154132

こんなに辛いと言うのも、努力も同時にしてるから

受け身だお前は何もしていないという決めつけで語られても困るよ。

周りを変えようとする前に最低限人様と横並びにならないと話にならない。

そこで努力しつつ合間に吐露してるだけなんだよ。

あとけもフレは他の人が出来て自分が出来ないことがあっても、得意なことで物事を成し遂げられるって内容だったから非常に勇気づけられたよ。

構文だけ使ってまだ観てないならぜひ観てほしい。

  • ダメ。マッチョは愚痴をはかない。マッチョになろうとするのならその愚痴って精神を安定させようとする根性を治すことから始めるべき。 少なからず「自虐」レベルに消化できるよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん