2017-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20170218105138

普通の人ばかりの世界じゃ行き詰まるだけだよ

世界を切り開くには普通じゃない人が必要

発達障害もその可能性を持っている人の一部

普通生活には不要だけどね

記事への反応 -
  • やめようや、こういうの 自閉症児の親が我が子を天使と呼ぶのと何が違うねん 痛々しいわ

    • 普通の人ばかりの世界じゃ行き詰まるだけだよ 世界を切り開くには普通じゃない人が必要 発達障害もその可能性を持っている人の一部 普通の生活には不要だけどね

    • そういうファンタジーが無いと広くからすすんで協力を得づらくなるんじゃない? 貧しい人たちは心が優しいとか。 逆ファンタジーもあるよね。金持ちは性格が悪いとか。いい顔の奴...

    • それな 天才じゃない発達障害のことなーーんも考えてない 独善以外の何物でもない

    • 自閉症児の親が我が子を天使と呼ぶのと何が違うねん この解釈で合ってる。家族のためのなぐさめの言葉よ。

    • さっき高知能ADHD云々書いてた増田だけど、よくわかる 天才的な才能を持った発達障害児が持て囃されるのを見るとハラワタが絞られるような辛い感情が湧き上がってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん