2017-02-18

スター名鑑が終わってしまった。

公式発表されるまでは……と思ってたけど、やっぱり無理だったか

そもそも日曜ゴールデンにやるには勝てない番組ではあるけど、でももっと見たかったな。

毎回欠かさず見ていて大好きなんだけど、それを人には言うのを憚れるクソ番組だった。そこがよかった。

きっと復活してくれるとは思っている。深夜帯のが生き延びられるんだろうけど、地方住としては全国ゴールデンの方が確実に見れるので出来ればそっちの方がいい。

3月の特別放送はこっちで放送あるか微妙だし。正解は一年後もこっちじゃ放送してくれないし、リアタイ視聴したいんだよ。

あとマスパンは本格復帰はしないのかな?野球シーズンに入っちゃうからしばらくは無理かな?

スパンのことをごちゃごちゃ言う人もいるけど、堂林との初めてのお家デートでテベコンの小梅太夫回の録画を見せたという話だけでこっちの好感度マックスからね。

とりあえず年末一年後を楽しみにしとくわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん