2017-02-17

空港チェックインカウンターで、前の2人組がすごくもたついていた。

機内に持ち込めないものや預けられないものとか、その場でトランク広げてキャーキャー言いながら整理し始めた。

自分の便の出発まであまり余裕がなかったこともあり、ぐむう。。と思ったが、無事チェックインを終えた。

手荷物検査場では長蛇の列。出発ギリギリな感じで雰囲気もややピリピリした感じ。

アナウンスで預けた荷物について呼び出しがかかり、キャーキャーと列から飛び出してダッシュで先のカウンターまで駆けていく2人組。さっきの人たちだ。

暫くしてふと遠くに目をやると、2人組は優先的に手荷物検査受けて並んでいる人たちより先に飛行機に乗り込んでいった。

まぁ、最後から並び直したらどう考えても間に合わないから、そうなるんだけどさ。。

ムカつくよね(直球)

という、単なる愚痴でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん