2017-02-17

気にくわない増田コメントを書かずにほかのブコメスターだけ付けて去っていくやつ

ちゃんと見てるからな。

言いたいことあるならちゃんと言えや。ほかのブコメに星だけつけて去っていく性根が気に食わねえ。

俺のエントリ馬鹿にするコメントはもちろんだが、ちゃんとスターつけてるやつにもヘイトためてる。

お前らはコメントしたやつと同じ責任を伴ってる。

忘れるな。



追記

お前らマジでひどいな。トラバブコメもひどすぎるだろ。

お前らから罵倒を浴びせかけてきたのにそれに恨み募らせたらさら罵倒ってどういうことだ?

「お前が馬鹿からだろ」「キモイ」「何マジになってんのw」

ひどすぎるだろ。ブコメトラバ読み直してみろよ。お前らひどすぎるぞ。相手匿名なら何言ってもいいと思ってんのか?

ほんとブクマカ傲慢さというか欺瞞が浮き彫りになってるわ。

罵倒コメントを投げかけたり、それに賛同スターつけておいて、それを指摘されたら、さら攻撃

ほんと酷い。

今回のエントリについたブコメトラバブクマカのひどさを再確認したわ。

お前らマジで人の心がないよ。

ブクマカ本質である「高みから我関せぬとばかりに超上から目線で好き勝手言う」を体現してる。

弱い者には容赦ないのなお前ら。

もう一度言うがブコメトラバ見てみろよ。

こんな暴力的なやつら、今日日ほかのネットでも見かけねえぞ。

特にid:jakuon id:Falky id:asherah id:atahara id:htnmikiあたりがひどい。

己を顧みたりしないんだろうな。マジで人を馬鹿にしてもかまわないとばかりに短絡罵倒コメントを投げかけてる。そしてそれに賛同している。

Falky はあ?バカに対して「お前はこれこれこういう理由バカですよ」と懇切丁寧に教えてあげるのが義務だとでも言いたいわけ?何様なの?なんで見ず知らずのバカに対していちいちそんな労力かけなきゃならないの? これはひどい

この内容でこんな人を馬鹿にしたブコメするか普通?ほんと何言ってもいいと思ってんだろうな。言いたいことあれば言えばいいが、何も人を馬鹿にするだけの罵倒をつける必要あるか?人の心がないのか?お前はリアルでもそういう人間なのか?

酷すぎるだろ。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170217151722

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん