2017-02-17

『「ぼくちんの○○は××なんだ~」ってことですね』みたいなコメント、大嫌い

わかりづらいかもしれないが、

本文の主張→本文の主張を勝手セリフ調にして要約→「ぼくちんの~」みたいなやつになる

これスゲー嫌い。

悪意丸出しだし、完全に本文書いてるやつを馬鹿にしてるし、ただただ煽りたいだけのコメント

煽りたいだけのコメントの中でもかなり嫌いな方。

しかもこれ書いてるやつには、自分ものすごく醜悪なことしてるという自覚もなさそうで、そこも嫌い。

完全に自分が正しいと思い込んでて、しか相手馬鹿にする手法がこれ。

相手の言ってることを勝手に要約して頭悪そうに改変する。これがなぜ許されるのか。

正直言って、ネトウヨが「~ニダ」みたいに韓国人勝手にお人形遊びしてるのと変わらない嫌悪感を感じる。

これ使うやつはかなり醜悪だという風潮になってほしい。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170217143233

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん