2017-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20170217100150

理由はないけどムカつくを許さないとか言ってるけど

自分のムカつくを正当化するために理由こじつけまくるクズが既にたくさんいるじゃん。

理由こじつけさえすれば自分のムカつくを正当化するクズ言語化しない理由はないけどムカつくクズじゃ前者の方が自分に酔ったり周囲と同調したりタチが悪い。

現状だって普通多数派の側にいる人間マイノリティに向かっておれたちに負担をかけるなおまえらが悪い理由もあるだから殴っていいと正当化してる現状があるのになるかもしれないとか今更何いってんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20170217100559

自分とおなじ価値観人間自称論理(相関と因果混同など)を信仰してそれ一本で押し切ろうとする非論理的なアホと感情論のアホ、どっちもどっちなんだが前者に対しては誰も文句を言わないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん