2017-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20170217035628

スポンサー日本人クジラ食わないで肉を食ってほしいなー。俺の国から肉を買ってほしいなー」

活動団体「(察し)」

ということ。

記事への反応 -
  • 絶滅寸前にまで追い込んだのってオーストラリア人であり白人だよね。 何で殺しまくった張本人が日本に調査捕鯨をやめろって武器まで使って止めに来るんだろ 頭がおかしいのかな 白...

    • スポンサー「日本人はクジラ食わないで肉を食ってほしいなー。俺の国から肉を買ってほしいなー」 活動団体「(察し)」 ということ。

    • 償いのつもりなんじゃねーかなー、早く死ねよとしか思えないが

    • うなぎやマグロをなんとかしてからほざけクズ

    • 感情に訴える一種の産業。宗教と少し似たようなもの。 スポンサーにプレゼンして、資金を得て、アクションを起こしつつ、生活費もまかなって、成果をもとにまたプレゼンする。

    • マジレスすると「ひょっとして野生動物って取りすぎるとまずいんじゃね?」って考え方が現れて 「クジラやべーな」ってなった時に最後の最後まであらゆる汚い手段を使って鯨を獲り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん