2017-02-17

[]2月16日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:炙り鯖ご飯、昆布おにぎり

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、ねばねばオクラサラダ唐揚げ四つ

調子

はややー。

まさか担当者メールを見逃していた事件が発生し、面倒なことに。

それとはあまり関係ないけど、来週の水曜日木曜日またまた東京に行くかもしれません。

うーむ、正直あんまり行きたくないな、新幹線ちょっと気持ち悪くなっちゃったし。

DS

世界樹の迷宮

11Fと12Fを行ったり来たりしながら探索。

結構プレイしてるけど、未だに地図を描くのが楽しいから、あまり飽きない。

3DS

すれちがいMii広場

迷宮を30Fまで行ってクリア、と思いきやなんと、まだまだ先がある模様。

おー、楽しいゲームから、まだ遊べるのは嬉しいな。

バッジとれ〜るセンター

確認のみ。

ポケとる

・メインステージの330ジバコイルまで進めた

ジバコイルには挑戦してない、ただ電気タイプってメガ進化選択の幅がないから毎回苦戦してる印象がある。

iPhone

ポケモンGO

レベル8からレベル10に上がる程度にはプレイ

当然ながら、あくポケはまだ出ないんだけど、図鑑No的にはあくポケ仲間の、コイキングラインと、リージョンフォーム勢も出ず。

イーブイは山ほどいるので、ブラッキーへの進化が楽しみだ、どうやって進化させるのかわかんないけどね。

それと、ポケモンGOプラスを購入するか悩み中。

必要だと思ったとかじゃなくて、お金を使わないと自分の中のモチベーションが維持できないんだよね。

じゃあ積みゲーしたことないのかって言われると、そんなわけないから、ケースバイケースなんだけどさ。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

アプデで強くなった、ミュウレックウザは二匹とも持ってるけど、いまいち使って見る気が起きないな。

チョロネコ実装されたから、運試しがてら課金するか? と悩んだけど、やめておいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん