2017-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20170216210049

高等遊民の遊び場であるはずのはてなの一部がふたばレベル論理力じゃいかんでしょ

つうかはてなの中でも増田は明らかに知能のランクが落ちるよな

しょうがないだろうけど

記事への反応 -
  • おっさんの幼稚園である虹裏ふたばよりはマシだと思う

    • 高等遊民の遊び場であるはずのはてなの一部がふたばレベルの論理力じゃ遺憾でしょ つうかはてなの中でも増田は明らかに知能のランクが落ちるよな しょうがないだろうけど

      • なまじ賢いはてなを見てきただけあって 話をひっくり返す話術だけは進化してるからな 真面目な話してるフリして最初からするつもりがないとか

      • ブクマカもブロガーも大して変わらんよ ブクマカはただの脊髄反射だし、 ブロガーは知識や統計を使ってるフリをしてるけど結局は自分にとって心地いい結論ありきの大学出ならありえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん