2017-02-16

正男に対するヤフコメの反応まとめ

そう思う:そう思わない

 

正男…みかけに反して、凄く好印象だった。なんていうか、こんな人が北朝鮮トップ血筋なのかな?って不思議なくらい。温和な雰囲気があって、この人が北朝鮮トップなら、良い方向に傾くかもなんて思った。ご冥福をお祈りします。」

17421:1624

 

「確かに世界中行ってるしインタビューにも紳士的の答えてた。

ある意味可哀相に思える。」

15921:1201

 

正男さんが指導者であれば、北朝鮮は今よりも良い違う道を歩んでいただろうに。」

16904:1560

 

「来世ではディズニーランドでいっぱい遊べる人になって欲しいですね。」

5879:429

 

「この人だけは割りと好感が持てたよなって人も多いだろうな。俺もその一人。」

「彼には時折見せる笑顔ユーモアがあった。」

正男クン…

親日そうで好きだったけどなぁ。」

 

これが国内最大のニュースサイトコメントか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん