2017-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20170216145224

お金余ってんなら買って損はないと思うよ。

Apple Pencilの技術はほんとすごい。他のスタイラスペンなんか比べ物にならないレベルですごい。

ただペンタブもろくすっぽ使わなかった人がApple Pencil買って絵を描くようになるかって言ったら描かないんじゃないかなぁとは思っちゃう

まぁiPad proはお絵かき専用機にするには勿体無いほどのスペック(と値段)だから

iPad proで絵を描く以外にやりたいことを2,3個は考えてから買ったほうが最終的には満足できそうな気はする。

記事への反応 -
  • お絵かきのためにipadpro欲しいと思ってるけど、毎日描く習慣もつけてないのにまだ早いかなー ノートとかチラシにかけばぜんぜんかねもかからんし まずは描く癖つけてからにしたほう...

    • お金余ってんなら買って損はないと思うよ。 Apple Pencilの技術はほんとすごい。他のスタイラスペンなんか比べ物にならないレベルですごい。 ただペンタブもろくすっぽ使わなかった人が...

      • りんご信者がどうたら~とたたかれてるかとびくびくしたらぜんぜんちがって安心した やっぱぺんしるすげーいいんだね~うーんほしいな~ いま絵描く以外でやりたいことはマンガ読む...

        • 自分も主に絵を描くのに8万出せるか~?って買うか悩んでたからね~。 結局、店舗で実際にPencil触ってみて「すごすぎる!」ってなって買ったんだけど(笑) まぁ家でも外出先でもヒ...

    • 描くきっかけは人それぞれなので試しに買ってみるのは悪くないと思う でもペンタブ使わなくなった理由はもう少しちゃんと考えてみたほうが良いんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん