2017-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20170216103730

金融業界が20代女性向けの営業頑張り始めただけやで

ちょっとテレビで見ただけでこのリアクション

運用下手も納得ですわ。そのまま養分になっていてくれ

記事への反応 -
  • 腐っている方々のことではなく、若いうちから貯蓄や投資に強い関心を持ち将来に備える女の子たちのことらしい。 『富女子』とNHKのあさいちで紹介されていた。 うん。将来年金もら...

    • 金融業界が20代女性向けの営業頑張り始めただけやで ちょっとテレビで見ただけでこのリアクション 運用下手も納得ですわ。そのまま養分になっていてくれ

    • 婚期逃すって言ってるけど、その「富女子」とやらはハナっから結婚する気がないから一人で生きていけるように資産増やしているんじゃない?と思うけどな。

    • こういう奴が昭和時代に経済的DVしてたんだろうな

    • 「富女子」言われるたびに日野富子がどうしても思い浮かんでしまい、最近の女は怖ぇなーと感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん