2017-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20170214151824

とりあえず、瀬戸内寂聴さんを見て、しばらく修行するか、

「母さんの髪が戻って嬉しい」とか言って、ヘアピンとか櫛とかプレゼントするとか。

記事への反応 -
  • 母は昔から流行のオシャレ、とくに髪型はどうでも良い人みたいな感じだった。 オシャレに鈍感というわけでもなく、好きな服を着るみたいな人だ。派手では無いがわりと個性的な服を...

    • とりあえず、瀬戸内寂聴さんを見て、しばらく修行するか、 「母さんの髪が戻って嬉しい」とか言って、ヘアピンとか櫛とかプレゼントするとか。

    • 坊主の魅力に取りつかれたご母堂を魅力的な坊主頭の女性にすることが貴方様の使命でしょう。 はやく修行を積んでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん