2017-02-16

乳首舐められるの外野ってブコメカスがいるが

http://anond.hatelabo.jp/20170215145614

お前が乳首開発してないのが怠慢なんだよ

逆ギレしてんじゃねえぞ

男として人としてお前は間違ってるんだよ

記事への反応 -
  • 2回目のセックスで、たわむれに恋人の乳首にふれてみたら、いつも真面目な彼が女の子みたいな声を 出したので、私は自分でやっておいてびっくりしてしまい、彼に「え、乳首でそんな...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170215145614 お前が乳首開発してないのが怠慢なんだよ 逆ギレしてんじゃねえぞ 男として人としてお前は間違ってるんだよ

    • そりゃ普通に気持ちいいから俺は好きだけど プライドが高い男なんかだと 「男が乳首なんかで感じてたまるか!」 って女騎士化すると聞いた

    • 感じるっちゃ感じるけどそれ以上にくすぐったくって笑っちゃうからダメだ

    • 残念だったな 俺には乳首がないのでその命題は否定せざる得ない 乳首がない男の存在を考慮しなかったお前の負けだ

    • 乳首はあんまし、A舐めは感じる

    • 男優が乳首いじられただけで射精するAVは見たことある。 タイトルは忘れた。

    • 全く感じないので人それぞれじゃないだろうか。基本、亀頭と周辺リンパがうっすら感じるぐらい。それよりも周縁情報の方が遥かに興奮を煽る。

    • 女の子は長い乳毛が生えた乳首も舐めてくれますか? 剃って生え痕がチクチクした状態と、剃らずに伸ばしっぱなしなのと、どちらがより舐めたくなる乳首ですか?

      • 同士よ。俺は来たるべき時には剃って、チクチクするぐらい伸びる前に致す。剃らないとパンダみたいに真っ黒だから。 自分がクンニするときに相手が剛毛だと嫌じゃない?

    • 大好きなのでよく触ってもらうし自分でもいじる。 本旨とはちょっと関係ないけど、乳首愛撫されてるとたまに突然悲しい気持ちになることがある。 インターネットで「乳首 悲しい」...

      • 切ない感じから悲しい気持ちに移行するためだと思います

      • あるある。不安のようなせつないような気持ちになるよね。 私は心臓の収縮に関係あるのかな?と考えていたよ。 乳首と心臓は位置が近いので、乳首を触ると生理的反応(??)で心...

    • そんなことない それよか手コキ練習しろ、手コキ

    • 物理的刺激はそうでもないな。嫌でもないけど、いじれば感じると言うほど単純でもない。 まあ、好きな人がいろいろやってくれていると思えば愛おしくも感じるものだよ。

    • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

    • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん