2017-02-16

単なる世間知らずじゃないだろうか

善悪別にして、男が海外旅行先で現地の売春宿風俗店に行くのは割りと一般的なことだと思っていたんだけど。

海外じゃなくても温泉旅館スーパーコンパニオン呼んで宴会やったとか、連れ出しスナックに行ったとか言う話はちょいちょいあるだろう。

日本人はそんなことしない」と心底信じているなら、あまり世間を知らなすぎる。

ただ、あのまとめに一言キーセン観光の件が触れられていなかったのもどうかと思ったけど。

昔は男が韓国に行くと言ったらキーセン目当てとしか思われなかったくらいなのに。

  • リアリティがないんだよ、日本人で買うときに暴力的なプレイをするなんて信じられない 終わった後に説教をはじめたとか、気付いたらストーカーになって死にかけたとか、出す瞬間に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん