2017-02-15

ないものねだり

「痩せてていいね」「太らなくていいよね」「スタイルいい」「綺麗」「なんでも似合う」

よく言われる。煽りではない、普通に言われる。

まぁすべて自覚はある。ロングヘアからベリーショートにして驚かれるけど似合うとしか言われないし、余所行きの服着てれば可愛いとか綺麗と言われるし声をかけられることも多い。

母親のいいとこわりと受け継いでるとは思う。ありがとうママ

とは言え服とか髪とか、努力してるからな。それ相応に見られるために。だってかわいいとか言われたいし褒められたいじゃん。悪い気しないでしょ?そう言われて。

だけど「痩せてていいよね」「太らないからいいよね」「細いじゃん」

これはまじでムカつく。

そうです、痩せてますよ、164cm44キロだよ。乳もDカップだし恵まれた体型ですよ、嫌いじゃないよ自分の体。

だが!!!それでも私は好きだった人(セフレ)に「もっと太りなよ、もうちょっとフニフニのほうがいい」と言われて傷付いたことを忘れないからな!!!

太りたくても太れないしんどさ。

そりゃ一時的に太ったりはするよ、顔が少し丸くなるくらい。

でもお菓子食べるのに飽きて食べなくなる時期がくるとすぐ戻る。気づいたら落ちる。

現場仕事してて食欲もあんまりない時期にひと夏で5キロ以上落ちた時は自分に引いた、流石に。

太ろうとしても、元から炭水化物とか揚げ物とかインスタント食品とかファストフード食べまくる生活でこれだけ太らないから何食べていいか分からん運動も元からド下手だから何もしてないし。ていうかできない、運動すると怪我する。

まぁ好きだった人とは結局発展せず同じ会社の人と付き合い始めて幸せな日々だからいいよ。でも今の彼氏はすぐ太るから毎日のようにブチギレてた。最近少し痩せる努力し始めたから許すけど。多分結婚する。

とりあえず痩せてていいよねとか言ってくる人間は消えてくれ!!!

言われる度に苦笑いで謙遜しなきゃいけないの疲れたよ!!

同僚だったら「でしょ?痩せてるっしょいいでしょ」って言えるくらいのキャラだけど上司に言えねえから!!!

まず20も下の女の体型を妬むなクソ上司!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん